メニュー

クリニックの完成イメージ図

[2017.06.08]

ついに関東地方でも梅雨入りが発表されました。

湿気が多くジメジメとした季節ですが、「この梅雨の時期を乗り越えれば夏がやってくる!」と思うと、海やプールが好きな私としては楽しみでもあります。

 

さて、前回のブログでは、基礎工事の段階の写真をご紹介させていただいたので、今回は届いたばかりのクリニックの完成イメージ図をご紹介したいと思います↓

 

イメージ図の右側の道路が桜街道であり、クリニックのエントランスになります。

この図では少々わかりにくいですが、エントランス横にはスロープを設置しており、車椅子の方やベビーカーを押していらっしゃる方でも入りやすい設計にしています。また、反対側には駐車場もご用意しており、お車での来院も可能です。駐輪場もございます。(ちなみにお隣には薬局さんが入る予定です。)

 

クリニックの屋根の色はオレンジがかったテラコッタ、壁の色はチェリーホワイトで温かみのある雰囲気とし、緑の多い周辺の地域に溶け込むことをイメージしました。正面の丸窓もクリニックのポイントです。

 

現在も建設工事が行われており、近隣の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

地域の皆様が気軽に受診でき、日々の生活をすこやかに過ごせますようお役に立てるクリニックを目指していきたいと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『桜が丘内科クリニック(内科・リウマチ科・糖尿病内科)』は東京都東大和市桜が丘にて『2017年10月』新規開院予定です。地域の皆様の健康維持のお役にたてますよう精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME