メニュー

開院して1か月が経ちました。

[2017.10.31]

いつも桜が丘内科クリニック院長ブログをご覧いただきありがとうございます。

開院してはじめての月の診療を終えることができました。

当院を受け入れてくださった地域の皆様に厚く御礼申し上げます。

また、ご来院いただいた皆様、本当にありがとうございました!少しでもお役に立てていることを願うばかりです。

一方、ご迷惑、ご不便をおかけした点も多々あったことと思います。申し訳ございませんでした。スタッフ一同、改善に努めていきます。

今後も「丁寧な診察、わかりやすい説明」をモットーに、まごころを込めて、患者様おひとりおひとりに合わせた適切な医療のご提供を心がけてまいります。何かお困りのことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

あわせて、「居心地の良いクリニック」にもしていきたいと考えております。

自分だったらどんなクリニックに行きたいか?いつもその視点を忘れないでいたいと思います。

初の試みとしては、ウォーターサーバーの横にティーバッグのお茶セットをご用意してみました。

セルフサービスで恐縮ですが、診療前、診療後のお時間をほっこり、ゆったりとお過ごしいただければ幸いです。

現在は、緑茶と玄米茶をご用意しています。やや玄米茶のほうが人気です!

・・・・・

駆け出しの新米クリニックではありますが、スタッフ一同、地域の皆様の健やかな毎日のお手伝いができますよう、精進してまいります。今後とも桜が丘内科クリニックをよろしくお願いいたします。

秋も深まってきました。どうぞお体ご自愛ください。

桜が丘内科クリニック 院長 關 雅之

HOME

スマートフォンに対応しています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME