メニュー

開院1周年によせて

[2018.10.02]

すっかりご無沙汰してしまいました。。桜が丘内科クリニック院長ブログです。

 ELL88_akiirohurawa-arenji20140918153808500-thumb-260xauto-5465

 

さて、本日【10月2日】をもって、桜が丘内科クリニックは開院1周年を迎えることができました。といっても特にお祭りムードなわけではなく、粛々と日常と変わらない診療を行っているわけですが。それでも、先ほど、お祝いのお花が届いたりして(ありがとうございます)じーんと感慨深いものがありました。

昨今は台風や地震などの自然災害が多く、日本各地に大変な影響が出ています。被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。

特に先日の台風24号が日本列島を縦断した際は、私自身も真夜中の暴風雨に恐怖を感じ、なかなか寝付くことができませんでした。台風も過ぎ去り、秋晴れの中、こうして無事に日々の診療に励むことができることに感謝です。

これも当院にご来院いただいた患者さま、当院の運営にご協力いただいている皆様、そして、志を共にし努めてくれるスタッフの皆のおかげです。本当にありがとうございます。

「地域の皆様が日々の暮らしをすこやかに過ごすことができますように・・」本日からまた気を引き締めて、スタッフ一同精進してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。これから徐々に寒い季節となってまいります。どうぞお体ご自愛ください。

平成30年10月2日

院長 關 雅之

HOME

スマートフォンに対応しています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME