メニュー

クリニックの内装の打ち合わせも進んでいます。

[2017.07.24]

クリニックの内装については、女性のインテリアコーディネーターさんにご協力をいただいて、打ち合わせを重ねてまいりました。

そろそろ備品の発注期限も迫っているのですが、最後まで悩んでいるのが、待合室のソファ生地と色。

写真が最終候補のソファ生地です。いかがでしょうか?

桜が丘内科クリニックのイメージカラーである、優しい色味のグリーンやブラウンのソファを考えております。

 

待合室だけでなく、診察室の椅子の座り心地や、ベッドの寝心地も重視し、実際にショールームにも足を運びました。

その他、トイレの鏡、各部屋の壁紙、照明など、本当にたくさんの種類があり、迷いに迷いましたが、ご意見をいただきながら、自分の目で見て体感してみることで、納得したものを選ぶことができました。

 

クリニックにお越しくださる患者様にとって、少しでも居心地がよくリラックスしていただけるような空間を目指しております。もしよろしければ、「9月30日(土)」に予定しております、クリニック内覧会にてご覧いただけましたら幸いです。詳細につきましては、追ってご連絡いたしますので、もうしばらくお待ちください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『桜が丘内科クリニック(内科・リウマチ科・糖尿病内科)』は東京都東大和市桜が丘にて『2017年10月』新規開院予定です。地域の皆様の健康維持のお役にたてますよう精進してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME